SHOP blog

「2013秋 PATTERN ORDER FAIR-Vol.3-」

September 18 2013

こんにちはSHETLANDFOX日比谷店の竹本です。
9月13日より開催しております『2013秋パーターンオーダーフェア』でございますが、初日よりたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。まだオーダーをお悩み中のお客様も期間は充分ございますのでどうぞじっくりとご検討ください。
ご質問等ございましたらお電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

早いもので9月も半ばとなりました。先日街を歩いておりましたら、ふと鼻先を甘い金木犀の香りがかすめました。時期的にはまだ少し早いのできっとショップから漂うアロマの香りを錯覚したのだと思いますが、昔からわたくしにとって金木犀の香りは本格的な衣替えのサインになっております。どんなに日中の残暑が厳しくとも、この花の香りがする頃にはぐっと冷え込むことが多くなります。開花の頃はだいたい9月下旬から10月なので、それまでに何か秋冬物の上着で良いのがあればと休日にショッピングに出かけました。
そこで自分の行動にパターンがあることに気づきました。テーラードジャケットが好きなので手に取るのですが必ず裾をめくって裏地の柄を確認しているのです。時には既に持っている色と形なのに裏地の可愛さだけで衝動買いしそうになってしまうものもございました。裏地などそうそう人に見せる機会もないので自己満足なのでしょうが、やはり着ているときの嬉しい気分の違いを思うと疎かに出来ない部分でもございます。
現在開催中のパーターンオーダー会でも靴では裏地にあたる裏革(ライニング)の色をお選びいただけますのでご紹介させていただきます。
130918画像①.jpg
まずは日比谷店限定カラーのご紹介です。通称「日比谷グレー」と呼ばれております。
どんなアッパーの色や素材にもベストマッチする大人なカラーをご用意いたしました。独自の柔らかな風合いの上品なグレーです。
130918画像②.jpg
他にも選ぶのが迷ってしまうほどのカラーバリエーションがございます。
ちなみに現段階での一番人気は「日比谷グレー」。続いて華やかな印象の「RED」、全体を引き締める「ブラック」が人気です。最終日までに別の色と順位が入れ替わるのか?それとも最後まで「日比谷グレー」がトップで逃げ切るのか?今後の経過をスタッフも楽しみにしております。
アッパーはもちろんですがSHETLANDFOXのパターンオーダーのようにライニングまで選べるというのはなかなか楽しいものです。ぜひ人に見せない部分もこだわって自分なりのデザインをお試しくださいませ。
※モデルによっては選べるライニングの色数が異なります。ご了承ください。 一例といたしましてはリクエストモデルのスニーカータイプ「スペイサイド」のライニングはベージュのみにさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。

【パターンオーダー会】
開催期間|9月13日(金)~10月14日(祝月)
定休日|毎週水曜日(9月18日、9月25日、10月2日、10月9日)
営業時間|11:00~20:00
お渡し予定|1月下旬(予定)

【SHETLANDFOX日比谷店 竹本】

,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ