SHOP blog

「2013秋 PATTERN ORDER FAIR」ーVOL.1ー

September 06 2013

こんにちはSHETLANDFOX 日比谷店の竹本です。皆様に嬉しいご報告がございます!待望のパターンオーダー会の詳しい日程が決定いたしました。
9月13日(金)~10月14(月・祝)のまるまる一ヶ月です。仕事でお忙しい方や遠方からお越しのお客様にも少しでもご都合がつくようにとロングランでの開催といたしました。
気になる対象モデルは前回に引き続き「ケンジントン」「グラスゴー」「インバネス」「アバディーン」「アーバイン」の5シリーズに加え、
「アッシュフォード【品番3070・3071・3072】」
画像①アッシュフォード.JPG
と、カジュアルタイプの「グリニッジ【品番3079】」が
画像②グリニッジ.JPG
今回の2013秋オーダー会に初登場いたします。

「アッシュフォード」は底材にダイナイトソールやレザーソールをお選びいただけるように致しましたので益々ビジネスシーンでの活躍が期待できるかと思います。
「グリニッジ」は2デザインのうち組み合わせが楽しめる【品番3079】を対象と致しました。
繊細なボロネーゼ製法のスリッポンがオーダー対象となるのは大変珍しく、私どもと致しましても初の試みでどのようなオーダーが入るかとても楽しみでございます。もちろん「グリニッジ」の最大のウリである職人技のスキンステッチはそのままです。

アメリカンタイプの「アストリア」「ノーフォーク」およびスニーカータイプの「スペイサイド」は廃番などで現在は取り扱いがないため、店舗でのサイズ合わせをして頂くことが出来なくなっております。大変申し訳ないのですがこの上記3モデルをご注文いただく場合は、すでにご愛用いただいておりサイズも同じで構わない・・・とおっしゃっていただけるお客様に限定してのリクエストモデルとさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
そして・・非常に残念なお知らせをさせていただきます。インフォメーションコーナーでもお知らせ致しましたが「ケンジントンシリーズ」の製造中止がこの度正式に決定いたしました。ファンも多く沢山のお客様にご支持をいただいているシリーズなだけに私ども店頭スタッフも残念でなりません。今回のオーダー会でもケンジントンに使用しておりますイルチア社のラディカカーフをご用意したかったのですが、革の調達が非常に困難な現在の状況を踏まえまして断腸の思いでオーダー会の革素材からラディカカーフを外させていただきました。楽しみにされていたお客様方には心よりお詫び申し上げます。
現在、素材調達の担当者もラディカカーフに負けないクオリティの革をご提供出来るようにと頑張っております。次回のブログではもう少し詳しいご報告が出来るかと思いますのでぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

※アーバインのホールカット【品番3065】グリニッジのヴァンプタイプ【品番3080】など一部のデザインをオーダー対象外とさせていただいております。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
※お引渡し納期は1月下旬を予定しております。
※パターンオーダー会開催期間中も通常通りに営業させていただきます。
【OPEN11:00~CLOSE20:00 定休日 毎週水曜日】

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

【SHETLANDFOX 日比谷店 竹本】


, , ,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ