SHOP blog

「Christmas2013」

December 18 2013

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。来週はクリスマスということで、今週のトップ画像は日比谷店の隣にありますザ・ペニンシュラ東京のクリスマスツリーです。そして毎年多くの人で賑わいをみせております丸の内仲通りのイルミネーションの様子も合わせてお届けいたします。
christmas2.JPG
先週末は本当にたくさんの人が街歩きをしながら写真を撮っている様子がみられました。私は今年で4回目のクリスマスを日比谷店で過ごすことになりましたが、毎年この時期を楽しみにしております。

来週に迫ってまいりましたクリスマスですが、今年もクリスマスプレゼントで色々悩まれている方も多いのではないでしょうか。これから決めるという方がいらっしゃいましたら、是非プレゼントの候補にSHETLANDFOXの靴を入れてくださると幸いでございます。
私ごとで恐縮ですが、毎年この時期には1年間のご褒美として自分自身にもプレゼントをしております。そこで今年購入した、ちょっとマニアックでおもしろいと思った一品を勝手に紹介させていただきます。それがこちらの「キツネ」のネクタイとカフリンクスです。
christmas3.JPG
ブランド名にも入っている「FOX=キツネ」を見つけて、迷うことなく即決してしまいました。現在のブランドロゴにキツネは描かれておりませんが、旧ブランドロゴにはキツネとカモが描かれており、当時を良く知る方からは旧ロゴの復活を願う声を良く耳にします。
christmas4.JPG

キツネのカフリンクスを付けるとこんな感じになります。
christmas5.JPG
よく見かけるカフリンクスと違い、キツネ全体が象られているのがチャーミングな一品。このキツネアクセサリーを身に着けて、来年もSHETLANDFOXを盛り上げて行きたいと思います。
そしてやはり欠かせないのは靴でございます。先週もこちらのブログで紹介をさせていただきました新製品の「Bristol(ブリストル)」。だいぶお待たせしてしまっただけに、ブログでご紹介以降、連日、ご興味を持たれた多くのお客様にご来店いただいております。
ご来店いただいたお客様からも、履き心地や素材の変化などを聞かれることが多いので、さっそく履いてみようと思います。
christmas6.JPG
履き込み具合などは後日、ショップブログで報告したいと思っております。

最後に、今週お客様から多数のお問い合わせをいただいておりますご質問についてお知らせをさせていただきます。
まず、今年の営業時間に関しましてのお知らせでございます。
12月29日(日)までは通常通り11:00~20:00までとなっておりますが、12月30日(月)は11:00~19:00までとさせていただきます。
12月31日(火)と1月1日(水)は営業をお休みさせていただきます。
初売りは1月2日(木)11:00から通常営業となっております。
次に、1月2日からの初売りでございますが、昨年と同様「Bグレードセール(規格外品)」を開催いたします。
※誠に勝手ながら、今年はBグレードセールのダイレクトメールを廃止させていただきます。
そして、9月よりインフォメーション等で製造中止のお知らせをしておりますケンジントンシリーズに関してですが、こちらのシリーズは今後も引き続き現行の価格で発売いたします。しかしながら追加生産はしておりませんので在庫に関しましては店舗にお問い合わせ下さいませ。

それでは今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

【SHETLANDFOX 日比谷店 布施】


, , ,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ