SHOP blog

「Request Shoes」

February 05 2014

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております。またウイルス感染に関連するニュースも取り上げられておりますのでどうぞご自愛下さいませ。
今週のブログは今月28日(金)から日比谷店で開催されます「14春パターンオーダーフェア」に関する続報です。このオーダーフェアは、日比谷店で展開しておりますシリーズの中から厳選されたものが対象となりますが、実は「リクエストモデル」としてリピーター様限定のシリーズがございます。それが「アストリア」「ノーフォーク」「スペイサイド」の3シリーズです。現在店頭で発売はしておりませんが、09年の再デビューから発売されてきたこのシリーズには今でも多くの根強いファンの方がおられ、ご要望を聞いておりました。
そこで日頃からこのシリーズをご愛用頂いているお客様(サイズがわかっているお客様)に限らせて頂き、特別にご注文を受付けておりました。大変喜んで頂いておりましたが、残念ながらこのリクエストモデルは今回の14春オーダーフェアを持ちまして終了とさせて頂くこととなりました。
ご検討中のお客様がおりましたら、この機会をお見逃し無くご利用下さいませ。

『アストリア』
②13ASH-15.JPG

『ノーフォーク』
③13ASH-26.JPG
④13ASH-22.JPG

『スペイサイド』
⑤13ASH-2.JPG
⑥13ASH-1.JPG
※写真の掲載にご協力頂きましたお客様へ感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

「14春パターンオーダーフェア -日比谷- 」
日程:2月28日(金)~3月23日(日)
お渡し予定日:7月上旬~
価格:¥47,250~(税込)※4月1日以降に開催される店舗では新税率8%が適用されます。

詳細に関しましては、これからショップブログでご紹介してまいりますのでチェックしてみて下さい。今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

★最後に、いつもご利用頂いておりますお客様へ修理に関するご案内です。
現在SHETLANDFOXの靴を修理に出された場合、オールソール(中底交換を含む)にかかる修理期間が約2ヶ月~となっているシリーズがございます。そこで新税率前に修理の受付を済まされていても、お引渡しが4月1日を過ぎてしまう場合は本体価格に別途消費税8.0%が適用されます(修理代金のお支払いは後払いとさせていただいております)あらかじめご了承下さいませ。なお、現在修理中の靴やお預かりしております修理靴もお引渡しが4月1日を過ぎてしまった場合は、新税率8.0%になりますのでこちらも合わせてご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【SHETLANDFOX 日比谷店 布施】

, , ,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ