SHOP blog

14年春 PATTERN ORDER FAIR-LEATHERSOLE

March 12 2014

みなさまこんにちはSHETLANDFOX日比谷店の竹本です。2月28日から開催しておりますパタンオーダー会も折り返し地点を迎えました。おかげさまで今回もたくさんのオーダーを頂戴しております。ありがとうございます。
まだ期間途中ではありますが、今回はボックスカーフが大変な人気でございます。次いで初投入のブリストルカーフと続いております。特にブリストルカーフは限定数に達した時点で注文締切となりますのでご検討中の方はぜひお早めにお越しくださいませ。
先日ドラマを見ておりましたら某女優さんが女性の間では超有名なブランドのパンプスを履いて颯爽と歩いておりました。なぜブランドが分かったかといいますとズバリ!ソールのカラーです。もちろん類似品はあるでしょうが、その辺はしっかりとドラマ終盤のテロップで確認致しました。ついつい日ごろからテレビや映画を見ていても出演者の足元を気にしてしまう癖がございます。
SHETLANDFOXをご利用いただくお客様も大変な靴好きの方が多くいらっしゃいますので同様に前を歩いている他人の足元に注目してしまうという方も多いのではないでしょうか?自分では意識していないけれど意外と見られているかもしれない皆様の足元ですが、今回は特にソールについてパターンオーダーでお楽しみいただける内容をご案内したいと思います。
SHETLANDFOXのパターンオーダー会ではレザーソールをお選びいただくと底面のカラーが選択出来るようになっております。お選びいただけるカラーの種類は単色塗りのブラック・ダークブラウン・ベージュ・レッドの4色と
画像①.jpg
ツートンカラー(オプション価格¥1000+消費税)のブラック×ベージュ・ダークブラウン×ベージュ・レッド×ベージュ3色からお選びいただけます。
画像②140312.jpg
同じデザインでオーダーされたお靴でもソールのカラーで雰囲気が劇的に変わる楽しみがございます。それほど目立たない部分ではありますが、さりげなく個性を周りに伝えるツールとしてぜひ活用してみてくださいませ。

2014春 パターンオーダーフェア
開催期間:2014年2月28日(金)~3月23日(日)
営業時間:OPEN11:00~CLOSE20:00
定休日:毎週水曜日
お引き渡し納期:7月上旬予定

★いつもご利用頂いておりますお客様へ修理に関するご案内です★
現在SHETLANDFOXの靴を修理に出された場合、オールソール(中底交換を含む)にかかる修理期間が約2ヶ月~となっているシリーズがございます。そこで新税率前に修理の受付を済まされていても、お引渡しが4月1日を過ぎてしまう場合は本体価格に別途消費税8%が適用されます(修理代金のお支払いは後払いとさせていただいております)あらかじめご了承下さいませ。なお、現在修理中の靴やお預かりしております修理靴もお引渡しが4月1日を過ぎてしまった場合は、新税率8%になりますのでこちらも合わせてご理解の程、よろしくお願い申し上げます

【SHETLANDFOX日比谷店 竹本】


日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ