SHOP blog

『INFORMATION - PATTERN ORDER -』

August 06 2014

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。
今週も厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

先日、9月に開催いたします「'14秋パターンオーダーフェア」の打ち合わせ(1回目)がございました。
開催期間は、9月12日(金)~9月28日(日)までの水曜定休を除いた15日間を予定しております。

そこで今週お知らせできる内容といたしまして、パターンオーダーが可能なシリーズが決定いたしましたので早速ご紹介させて頂きます。
前回のオーダーフェアでご注文頂きました商品と合わせてご紹介いたします。


まずは1枚目の写真になりますが「ブリストル シリーズ」です。日比谷店では今回からパターンオーダーが可能となりました。
既製靴の評判も良く、パターンオーダーのご要望もたくさん頂いておりましたのでこの機会に是非ご注文して頂ければと思います。
※3085 SF(Uチップ)は残念ながらパターンオーダーから対象外となります。


次に、前回のオーダーフェアでもっとも人気が高かったシリーズ「グラスゴー シリーズ」と「インバネス シリーズ」です。
カスタマイズ仕様も多く、オーダーフェアでは定番となりました。
またパターンオーダーが可能なシリーズの中で、唯一ラバーソール仕様が選択できます。
2.glasgow1.JPG
3.glasgow2.JPG
4.inverness.JPG
インバネスシリーズには14秋の新デザイン、プレーントウ(外羽根式)とセミブローグ(内羽根式)が新たに追加されます。


さらに、現在リピーターが増えております「アバディーン シリーズ」と「アーバイン シリーズ」です。
5.aberdeen1.jpg
6.aberdeen2.JPG
7.irvine.jpg
3065 SF(ホールカット)は今回もパターンオーダーから対象外となります。


最後に、「ケンジントン シリーズ」です。昨年、製造の中止が発表されたシリーズではございますが、オーダーフェアでは継続してご注文が
可能です。
現在、日比谷店ではスペシャル別注商品も発売されております。
8.kensington.JPG


今回からカジュアルシューズでパターンオーダーが可能なのは「グリニッジ シリーズ」のみとなります。
9.greenwich.jpg


以上、「7 シリーズ」が今回パターンオーダー可能なシリーズとして決定いたしました。

今週はパターンオーダーが可能なシリーズのご紹介をさせて頂きました。
「アッパー(甲革)素材」の種類に関しましては、現在プランナーと打ち合わせをしておりますので、準備が整いましたら店頭でご案内させて 頂きます。

-14秋パターンオーダーフェア-
日程:9月12日(金)~9月28日(日)※9月17日(水)、24日(水)は定休日でございます。
お渡し予定日:2014年12月末
"基本価格:¥45,000~¥91,000(税抜価格)"
※オプションを選択されますと基本価格にオプション料金が加算されます。



, , , , , , , ,

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ