SHOP blog

『Pattern Order Shoes』

January 14 2015

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。

1月2日(金)から開催してきました「Bグレードセール」は12日(月・祝)をもちまして終了させて頂きました。
今回も多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

SHETLANDFOXの靴を初めてお買い求め下さったお客様も多く見受けられましたが、履き心地はいかがでしょうか。
今後、靴のお手入れ方法や修理に関することでご不明な点がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

まだBグレードセールの興奮冷めやらぬ今日ですが、日比谷店からもうひとつ、イベントの開催予定がございます。
「パターンオーダーフェア -2015-」です。

日比谷店では年に2回(春・秋)パターンオーダーフェアを開催しております。
オーダーの対象モデルは店頭で取り扱っているシリーズの中から厳選したモデル、
廃番となった一部の人気シリーズを特別にオーダーすることができます。

オーダーできるのは、シリーズ(デザイン)、素材、色、ソール(※選択できないシリーズもございます)など
あらかじめシリーズごとに指定された種類の中から、自分の好みを選び、組み合わせることができます。

今週のブログは、実際にSHETLANDFOXの靴をご愛用して頂いているお客様が
前回(2014秋)のパターンオーダーフェアで作られた靴をご紹介致します。

2.pattern order shoes.jpg
シリーズ「インバネス(008F SF)」素材:ボックスカーフ 色:ブラック
毎回オーダーを頂いているお客様ですが、インバネスでは初めてのオーダーです。
新しく追加されたクォーターブローグ(アデレード)のデザインに、つま先メダリオンを装飾。セミブローグ仕様へ変更しました。
最近は、濡れた路面でも安心して履けるグリップ性の高いラバーソールの仕様で作って頂いております。
3.pattern order shoes.jpg
シリーズ「ブリストル(3084 SF)」素材:カーフ 色:ダークブラウン
オーダーのご利用は初めてのお客様です。クラシックなクォーターブローグのデザインがお好み。
こちらはもともとセミブローグのデザインになりますが、つま先のメダリオンを取ることでクォーターブローグに仕様を変更しました。
理想のデザインに仕上がり、大変ご満足頂けました。
4.pattern order shoes.jpg
シリーズ「アバディーン(3054 SF)」素材:ブリストルカーフ 色:ワイン
オーダーのご利用は初めてのお客様です。外羽根プレーントゥのデザインを希望されておりました。
前回は2種類のご用意がありまして、その中からスタイリッシュなアバディーンでオーダーを頂きました。
シンプルなデザインに、ブリストルカーフの適度なムラ感と独特な雰囲気が際立ちます。ソールの色も斬新です。
5.pattern order shoes.jpg
シリーズ「ケンジントン(3013 SF)」素材:カーフ 色:ダークブラウン
オーダーは4足目のお客様です。濃いめの茶色を希望されましたのでケンジントンⅠスペシャルモデルと同じ素材で
オーダーを頂きました。ライニングもダークブラウンで統一する拘り。
日比谷店では靴の内側にネームを入れるオプションができます。お客様だけの特別な一足に仕上がっております。
6.pattern order shoes.JPG
日比谷店でオーダーを作られた靴には、インソールに「HIBIYA」のロゴが入る特別仕様となっております。

次回開催予定のパターンオーダーフェアにつきましては、現在詳細を詰めている段階でございます。
お客様から頂いたご意見、ご感想も参考にさせて頂いておりますので、ご期待下さいませ。

「PATTERN  ORDERフェア -2015- 」
   開催期間|春:3月中旬、秋:9月中旬を予定しております。
   納期|開催期間終了から約3ヶ月を予定しております。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1月定休日のお知らせです。
1月14日(水)、21日(水)、28日(水)
毎週水曜定休でございます。ご了承下さいませ。


日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ