SHOP blog

『SHETLANDFOX HIBIYA 4年目』

April 15 2015

SHETLANDFOXのショップブログをご覧頂きましてありがとうございます。飯沼です。

穀雨。 「雨降って百穀を潤す」
春雨なのに冷たいけれど、恵みの雨ならしょうがないですね。
いかがお過ごしでしょうか?

私のたまの休日にも雨で、とある好きなバンドの一つが10周年記念のDVDを発売したので、アイロンがけしながら観賞したりしてました。
そのバンドの自主企画イベントは「NEO CLASSICAL」という名前で、時間のあった頃は二ヶ月に一回、今でも時間を見つけては一年に
一度くらいは生のライブを見に行ったりしております。
歌詞の意味はあまり理解していませんが、ライブに足を運んでしまうのは、音楽性が好きだったり、MCが面白かったり、毎回見慣れぬ
ネタを仕掛けてくれたりするからだろうと思います。
ファン度合いや、関わり方は、時期によっても変わるものでしょうが、いちファンである、「好き」という点はぶれてません。
さて、翻って、ここは、 SHETLANDFOXのショップブログでございますので、個人的な話はこれくらいにして。

0415-1.jpg

SHETLANDFOXブランドが再デビューしたのは2009年の春、今年で7年目を迎えました。
SHETLANDFOX日比谷店も4月15日、おかげさまで、4年目を迎えることができました。
これもひとえに、日比谷店をご利用いただいている皆様や、ショップブログをご覧下さっている皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

「ブランドに惑わされない、日本人のための日本製の靴ブランド」
「大量に生産することを目的とせず、永く履けて愛着の持てる靴」
を扱う専門店として。
履き手のご要望をお聴きし、作り手の思いを伝える、両者を繋ぐ場として。
今後も、無理せず、ゆっくりじっくり、日比谷店がエイジングしていければと思っております。
そして、5年、10年、20年と続いていくことを喜んで下さる方達が増えていくよう、精進していく所存であります。

末永くお付き合い頂ければ、幸いでございます。

今後ともSHETLANDFOXをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

0415-2.jpg

SHETLANDFOX日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)


日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ