SHOP blog

『'16 SPRING PATTERN ORDER FAIR 開催中 - 3月27日(日)まで -』

March 23 2016

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。
今週、東京都心の桜の開花が発表されました。
開花から満開になるまでは平均で1週間程度かかるそうです。来週にかけて桜が楽しめそうです。

 

3月11日(金)より開催しております「2016春パターンオーダフェア」も残すところあと4日となりました。

今回もたくさんのお客様にご来店、ご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

今週のショップブログは、開催中のパターンオーダーフェアから
現在もっとも多くのオーダーをいただいております人気シリーズをご紹介させていただきます。

 

2inverness

3inverness
    
今回も「インバネスシリーズ」が1番人気となっております。
2009年秋にデビュー。インバネスシリーズは流行にとらわれず、永く履ける靴としてSHETLANDFOXの基本形ともいえる木型です。
甲革、底材の選択肢が他のシリーズに比べて幅広いため、初めてオーダーをされるお客様から人気を集めております。
人気デザインは日比谷店別注としても展開している内羽根プレーンとモンクストラップの2デザインで、
甲革にはボックスカーフ(黒)が人気です。

 

4glasgow

5glasgow
    
続いて「グラスゴーシリーズ」です。
2010年秋にデビュー。足の形に近づけた捻りの効いた履き心地と、ややシャープなチゼルトゥの現代的なシルエットで人気のシリーズです。
甲革にはケンジントンⅡシリーズで使用しているKⅡカーフが人気です。

 

6aberdeen
そして「アバディーンシリーズ」です。
2011年秋デビュー。アバディーンシリーズは現在SHETLANDFOXが展開しているシリーズの中でも、踵から細く作られているシリーズです。
先週のブログでもご紹介させていただきました斑模様が魅惑的なブリストルカーフが人気です。

 

参考になりましたでしょうか。

パターンオーダーをご検討、ご興味をお持ちのお客様は是非この機会に日比谷店にお立ち寄り下さいませ。

パターンオーダーフェアは3月27日(日)まで開催しております。

 

7orderfairpop
-'16 SPRING PATTERN ORDER FAIR-
日程|3月11日(金)~3月27日(日) 
お渡し予定日|2016年6月下旬~
基本価格|¥44,280~¥105,840(税込価格)
※有料オプションを選択されますと基本価格にオプション料金が加算されます。

 

 

■3月の定休日のお知らせです■
3月23日、30日
毎週水曜定休でございます。

それでは、今週も皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ