SHOP blog

『御礼』

January 18 2017

SHETLANDFOXのショップブログをご覧頂きましてありがとうございます。飯沼です。

17日(火)まで開催しておりましたBグレードセールには、
たくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。
バタバタして、お待たせしてしまう場面もあったり、至らぬ点もあったり、申し訳ございませんでした。


しかしながら、今回も、皆様の大人なふるまい、ご協力のおかげで、無事に盛況にイベントを終えることが出来ました。
この場を借りて、重ねて感謝・御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今回のセールの中で、書き留めておきたいことは、
「いつもそんなにいい靴を履いてるんですか?」と、お客様からお言葉を頂いたこと。
照れを隠して「靴屋なので」と素っ気のない返答しか出来ませんでしたが、
嬉しかったし、忙しい中でも、ほっこりさせて頂きました。
ありがとうございます。
皆様にとっても、SHETLANDFOXの靴がそのような意味でも「いい靴」であってくれることを願っております。
cof

ブライトンシリーズ 031F SF(私物)

 

さて、この時期には初めてSHETLANDFOXを手にとり、足を入れて下さった方も多いかと思いますが、
SHETLANDFOXの靴はシリーズごとに名前がついております。
一つのシリーズの名前でくくられているものたちは、同一の木型、素材、製法、仕様となっており、
デザインごとに品番が割当られておりますので、シリーズ名を覚えておいて頂くと、
次の一足を選ばれる時にも何かと役に立つかと思います。

 

ということで、今週は「Birmingham(バーミンガム)」シリーズをご紹介致します。

cof

043F DBR

 

バーミンガムシリーズは2016年春デビュー。

シルエットは、ややロングノーズのセミスクエアチゼルトウ。甲革には、国産牛革を使用。
製法はグッドイヤーウエルト式製法で、
底材はレザーソール、ヒールには踵化粧全面がラバーの「フルプロテクターヒール(通称:全プロ)」を使用しております。

cof

042F DBR

 

デザインは、
プレーントウ(040F SF)、ストレートチップ(041F SF)、セミブローグ(042F SF)、ダブルモンクストラップ(043F SF)、
四種類ございます。色展開については、どうぞ、店頭にて、ご覧下さいませ。

 

- Birmingham(バーミンガム)-
品番|040F SF / 041F SF / 042F SF / 043F SF
製法|グッドイヤーウエルト式製法
修理|オールソール、その他
サイズ|5.5~9.0(23.5~27.0)
価格|¥42,120(本体価格¥39,000)

それでは、今週も皆様の御来店をお待ちしております。

 

■1月の定休日のお知らせです■
18日、25日 毎週水曜定休でございます。予めご了承くださいませ。

 

 

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ