SHOP blog

『 WINSTON SERIES 』

November 29 2018

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。
ショップブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

11月も終盤を迎え、ますます冬の気配が色濃くなってまいりました。

 

今更ですが、秋にやり残したことはないかなと考えていたところ、近所で熟した柿の木を見つけました。「秋、見つけた」ということで、さっそく今年の初物、柿を美味しくいただきました。
※柿はちゃんと購入したものです。

 

今週のブログは、ウィンストンシリーズを紹介いたします。

 

ウィンストンシリーズといえば、年々、稀少価値の高まる国産水染めコードヴァンを使用しています。
水染め製法によって自然な風合いを生かした革は、独特な透明感、艶感が特徴です。
また、牛革とは異なる経年変化をしていきますので、永く愛着を持って、履き込んでゆく楽しさも魅力のひとつです。

 

ブログをご覧いただいている方の中で、一度は履いてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ウィンストンシリーズは、ボリューム感があるフォルムで、それを表すかのように木型は、ややゆったりした設計です。

 

しかしながら、フィット感を向上させる仕掛けがしっかりと盛り込まれており、コードヴァンの素材をいかした見た目の美しさと、フィッティングと履き心地の良さを実現させています。

是非、お試し下さいませ。

 


Plain toe ( 046F SF ) Color : Black cordovan
Round toe last.


Plain toe ( 046F SF ) Color : Wine cordovan
Double sole.


Full brogue ( 047F SF ) Color : Black cordovan
Quarter medallion.


Full brogue ( 047F SF ) Color : Wine cordovan
Leather sole.


品番 |046F SF、047F SF
製法 |グッドイヤーウエルト式
修理 |オールソール、ヒール、その他
サイズ|5.5~9.0(23.5~27.0)
価格 |¥97,200(税込)

 

今週も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

■ 12月の定休日のお知らせです ■
12月5日、12日、19日、26日 毎週水曜定休でございます。
12月31日(月)大晦日は、店休日とさせていただきます。
予めご了承願います。

 

※年末年始の営業予定は、後日改めてご案内申し上げます。

 

SHETLANDFOXインスタグラムもご覧下さい。

 

 

日比谷店

SHETLANDFOX 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-9-4
蚕糸会館1F
TEL:03-5220-2485
定休日:水曜日(祝日の場合は除く)

このページのトップへ